一緒に見るようになりました

今月の始め頃から、主人が海外ドラマが面白いと言って、一緒に見るようになりました。

今更ですが、プリズンブレークを見たり、ゲームオブスローンズ見たりしています。

他にも、流行りのウォーキングテッドにも興味があります。

最初はレンタルショップで借りていたのですが、姉夫妻にレンタルするより、テレビをネットに繋いだ方が安いと進められました。

そこで、どこがいいか吟味して、ゲームオブスローンズはhuluでしか見れないので、そこで登録しました。

最初は海外ドラマ目当てでしたが、いろんな作品があるので、日本のドラマやアニメなんかも見るようになりました。

もともとアウトドア派ではないのですが、暇があればついつい見てしまいます。

子育て中なので、昼間は子供にアニメを見せて、家事の役にも立ててます。

今まで日本の作品しか見なかったので、海外ドラマのスケールの大きさに、最初は驚きました。

よく、海外ドラマを見だしたら日本のドラマは見れないとか聞きますが、なんとなくわかるような気がしました。

まぁ、私はそれぞれ良さがあると思うので、両方見てしまいます。

huluでは最新のものは見れないし、事務所などの関係で見れない作品もあるようです。

ですが、いろいろな作品を好きな時間に好きなだけ見れるのは、とても魅力的です。

月額料金も、レンタル料を考えると安いし、経済的でもあります。

趣味というには地味でダメな感じですが、スマホでゲームとかしながら、テレビを見る時間が私にとって、何よりリラックスできる時間です。

これからも、いろんな作品をテレビを通して、見ていきたいと思っています。